Vestiaire Collective Android

3.68.1

あなたはハイエンドブランドの服に夢中ですか? Vestiaire Collective アプリを使用すると、信じられないほどの価格で中古の高級品の数千人を見つけることができます

広告

中古の高級衣料品やアクセサリーを購入する

6月14日2022年
7 / 10

高級ファッションを愛するが、それを買う余裕がない場合は、常に 中古のアイテムに目を向けることができます。この売買アプリのAPKファイルをダウンロードすると、個人にハイエンドの服を売買するための理想的なプラットフォームを提供します。

最高の価格で中古の高級ファッション

Vestiaire Collective高級衣料品を売買するためのフランスのアプリです。さあ、それは高価なブランドの服やアクセサリーだけで、ヴィンテッドの豪華なバージョンのようなものです。

ここから私たちは信じられないほどの価格で高級衣料品を購入することができますが、また、私たちがクローゼットに持っている排他的なブランドを販売しています。各製品は、チームが品質を確認し、詐欺を避けるためにレビューされます。 品質管理に合格しないと販売できません。

販売された各アイテムは、出荷前にその品質を確認するために、専門家のチームによって厳格にチェックされています。

プラットフォームでは、店舗の価格の 最大70%の割引 で高級品やプレミアムアイテムの幅広い選択を見つけることができます。目的は、高級衣料品に第二の命を与え、スマートで持続可能なアプローチで再販を促進することです。また、ソーシャルネットワーキングのオプションがあり、私たちは私たちが好きなスタイルや製品を持つメンバーに従うことができるでしょう。

このように、 私たちは、男性、女性と子供のための服を見つけることができます, 宝石, 時計, バッグ, アクセサリーとヴィンテージアイテムのすべての種類.しかし、いくら割引されても、それらのほとんどの価格は少なくとも3つの数字を持っているので、すべてのポケットの手の届くところに本当に安い高級品を見つけることを期待しないでください。

条件と追加情報:

  • 対応OS Android 5.0.
  • アプリ内購入の提供

特徴